会社の健康診断が憂欝な中年男性はそろそろ本気で体質改善しようよ

日々の疲れが抜けない…健康の危機

  • 中年に突入してから太りやすくなってきた
  •  

  • 明らかに老けて、若々しさがなくなってきた
  •  

  • 身体が重たい
  •  

  • 血行が悪い気がする
  •  

  • 肩こりするようになった
  •  

  • 便の出が悪い
  •  

  • 季節の変わり目に調子が悪く、花粉症や夏風邪にかかりやすくなった。
  •  

  • 寝起きが悪い
  •  

  • 疲れやすく、1日が終わると動けない
  •  

    etc…

     

     

    あなたはこんな経験をしていないだろうか。

     

     

    こんばんは。

     

     

    俺は東京でサラリーマンをしている40代の男だ。

     

     

    どうでもいいが、出身地は岡山である。

     

     

    おのぼりさんだ汗。

     

     

    ハンドルネームはK造。

     

     

    IT関連会社を渡り歩くこと3社。生活はちっとも安定しないのだが、健康の不安も大きくなってきた。

     

     

    40に入ったところで、一気に老けた感じはする。

     

     

    15年も連れ添ったカミさんにも

     

     

    「最近なんか来てるんじゃない?」

     

     

    といわれる。

     

    会社の健康診断にはいつも引っかかる。

     

     

    最近は指導もしつこ厳しくなってきたので、その指導を回避したくていよいよ何かしないとなと思うようになった。

     

     

     

    そこで俺が目につけたのが「酵素」である。

    俺が「新谷酵素エンザイム」に出会うまで

    新谷酵素エンザイムベーシック

    「酵素」といえば、推しも推されぬ人気の健康食品ジャンルなのであるが、商品が多すぎて何がよいか良く分からない。

     

     

    しかも、なんとなく女性のための健康食品という気はした。

     

     

    でも、調べてわかったことだが、酵素食品は中年の男ほど始めたほうが良い

     

     

    というのは、中年で太りやすいのは男のほうだからだ。

     

     

    男の場合は特にスタイルなどには無頓着で、食事もボリュームを求めて、必要以上を食べがちだ。

     

     

    しかも酒も飲んだりもする。摂取カロリーが女性よりも断然多くなりがちである。

     

     

    俺もしかり。反省したいところだが、かといって今日から欲望を押さえろといってもなかなかできはしない。

     

     

    どうしたものかと思い、なんとなく会社の昼休みに性懲りもなくネットサーフィンしていると(ちっとは運動せいよ!)凄そうな酵素サプリを発見。

     

     

    酵素サプリというと、何十種類もの野草、野菜、海藻、果物などを乳酸菌などで発酵させた液体を濃縮してカプセルに入れたり、水分を飛ばして粉上にしたものを固めたりというものが一般的だ。

     

     

    しかしこのサプリメントは「麹菌」主体のサプリメントだった。

     

     

    その酵素サプリは「新谷酵素エンザイムプラス補酵素(旧エンザイムベーシック)」である。

     

    新谷酵素エンザイム詳細ページへ↓↓
    新谷酵素エンザイムベーシック商品ページへ

    安価なのに超強力な麹菌酵素サプリが「新谷酵素エンザイム」

    新谷酵素エンザイムベーシックは激安

    新谷酵素は内視鏡外科医の世界的権威であるという、「新谷弘美」博士が監修した酵素サプリだ。

     

     

    酵素の中でも、異色で効きそうだなとは前々から思っていたのだが、なんとお試しを発見したのだ。

     

     

    しかも超格安である。

     

    まず、「麹菌」というものが目を引いた。

     

     

    もともと酵素が多いのは麹菌なのだ。

     

     

    酵素食品は「発酵食品」に多いといわれるが、日本の代表的な発酵食品は「味噌」「醤油」なのだから。

     

     

    これらはすべて麹菌で発酵させている。

     

     

    発酵は酵素によって行っているのだ。

     

     

    つまり麹菌は大量の酵素をもって、味噌、醤油を作り出す。

     

     

    麹菌の酵素はそれだけ強力なのだ。

     

     

    本当は俺は前に見つけた某麹菌の酵素サプリメントをはじめようと思っていた。

     

     

    しかし、その麹菌サプリメントは2週間分で3000円以上もした。

     

     

    でも、いかにも麹菌は凄そう。

     

     

    なんていっても太る原因である炭水化物、たんぱく質をどんどん分解してしまうのだから。

     

     

    酵素サプリメントはそれくらいかかるものと腹をくくっていた。

     

     

    しかし、「新谷酵素エンザイム」を見つけて愕然…

     

     

    同じ日数分で換算すると半額である…

     

     

    しかも、世界的権威の外科医が監修したサプリなんだから、そっちに心は傾くのは当然である。

     

     

    なおかつお試しが300円だって?(俺が申し込んだときは)

    結局手放せなくなって、カミさんにまで飲まれる始末

     

    で、なんだかんだで始めてみると、安いうえに何だかやはり調子が良い。

     

     

    健康診断では成果が出た。

     

     

    中性脂肪、LDH(悪玉コレステロール)をはじめ、ほとんどの検査項目で数字が改善していたのである。

     

     

    正直ぐうたらの俺だ。

     

     

    「新谷酵素エンザイム」を続けた以外に特に生活面で変えたところはない。

     

     

    それがサプリ飲んだだけで改善がみられたのだから、サプリ侮れない。

     

    まあ、このサプリは別格だがね。

     

     

    この動画を見てもらってもわかると思うが(新谷酵素エンザイムが炭水化物をガンガン分解してしまう実験動画

     

     

     

    もちろん、長く続ければ、効果も実感している。

     

     

    • 朝起きるのが辛くなくなった(これが一番)
    •  

    • 身体が軽く、底から力が出るように。
    •  

    • 休日でもダラダラしなくなった。
    •  

    • 酒が強くなった?(というかすぐにサプリ飲むからな)
    •  

    • お腹が確実に引っ込んだ(ついでに姿勢が良くなった)
    •  

    • 歩くスピードが早くなった
    •  

    • 何だか元気になった?といわれる
    •  

    • ざらざらしていた皮膚が改善
    •  

    • 青白かった顔に赤みが。
    •  

    • ちょっと貧血気味でくらっときていたのがない。
    •  

    • 夜の生活に積極的になった汗

     

     

    これだけの実感があったわけだが、もちろん、老化スピードも緩やかになっているだろう。

     

     

    抗酸化の効能もあるのでは?と期待している。

     

     

    カミさんはカミさんで別のサプリもしているらしいが、俺のサプリも奪われる。

     

     

    なかなか気にいっているみたい。

     

     

    だから、結局倍コストがかかってしまっているわけだが、×2だからまあいいか。

     

     

    「新谷酵素エンザイム」のお試し&通常版、どれだけ凄いのか1ページでは言いきれず、下のページにまとめたので見ていただきたい。

     

     

    新谷酵素エンザイム詳細ページへ↓↓
    新谷酵素エンザイム商品ページへ

    新谷酵素シリーズでは下の2つも外せない!

    新谷酵素

    個別の記事で書いてしまったので、紹介しておく。

     

     

    新谷酵素シリーズは、「新谷酵素エンザイム(プラス補酵素)」は基本パックだが、

     

     

    健康維持のための超オールインワンパック

     

    「新谷酵素エンザイムプレミアム」が人気だ。

     

     

    特徴としては

     

     

    「新谷酵素エンザイムプレミアム」は代謝促進成分は当たり前、LDLコレステロールを分解して血液サラサラにする成分まで入る、超健康サプリだからだ。

     

     

    この商品はさすがに個別記事で書いていて、商品掲載が外せないと思ったので、掲載した。

     

     

    「新谷酵素エンザイム(プラス補酵素)」はお勧めだが、スペック的により中高年向けの健康サプリを探している人もいると思うので、一緒にチェックしてみてほしい。

     

     

    新谷酵素最高峰オールインワン酵素サプリ「新谷酵素エンザイムプレミアム」